天井桟敷

食。映画。音楽。本。旅。そしてベタ。

The Dutchess … Fergie

久々繰り返し10サイクルくらいは聞いた『ロンドン橋』。アルバムかなりオモロイ!彼女の魅力もさることながら恐るべしはブラック・アイド・ピーズ!のモンキーサーカス!!プリンセスのソロにも出し惜しみ一切ナシ。まったくぬかりがなし。
それにしても昨日。「ファーギー23の時、16歳のジャスティンと付き合っていた」話を聞き『!!っ!!っ!!っ』…なるほど…カチッときた。
ジャスティンの新曲も相当イイ。彼は…なんていうか…すごく波乗り上手。次に来るであろうビック・ウェーブをピンポイント狙いでスイと乗りこなしてしまう。それだって相当な才能。う―ん。やはりこれも今『買い』なのかもしれない。。。
いずれこのふたり。今秋最も旬なオススメ果実ラブandベリー
あなたも是非ご試食あれ。