天井桟敷

食。映画。音楽。本。旅。そしてベタ。

Mr.&Mrs.スミス

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

ブラピとアンジェリーナ・ジョリーがまき散らす強烈熱波&ゴージャスオーラに圧倒される。撮影中すでにホットな関係であったことを疑う者など誰もおらぬ。すっかり出来上がっちゃってるよ。ストーリーは単純軽快。計算ミスも中だるみもなくスッキリ。アクションはカッコよさにこだわり、ド派手な夫婦喧嘩バトルはテンポがいいし、カウンセリングは公私混同っぽい。キメキメのブラピは安っぽいけど、今回の尻に敷かれ役はとてもいい味出てた。おそらく実生活でもこんなカンジで彼女にちょっぴり頭が上がらないのでしょう。

それにしてもアンジェリーナ・ジョリー。ハンパない肝っ玉と情熱の持ち主。ジョン・ボイト父さんとは違った貫禄と風格がでてきた。