天井桟敷

食。映画。音楽。本。旅。そしてベタ。

グーテ・デ・ロワ(ホワイトチョコレート)ティグレス … ガトーフェスタ ハラダ

Rusk1

日本一美味しいラスクと言われるハラダさんちのホワイトチョコラスクとティグレスです。

群馬を訪れる度常にスズランデパートで購入していて、最後まで本店に行けず

じまいだったのが悔やまれます。

今回はお土産用にプレミアなブラックチョコも購入しました。

こちらはラスクが厚みのある濃厚チョコの中にとっぷり包まれ、チョコ味に圧倒さ

れてもはやラスクとは呼べないレベルです。

個人的にはシンプルなシュガーラスクが一番おいしいと思います。

4年間苦労して購入していたのに、この度ナント駅中イーサイト高崎店に出店し

たそうで驚きました。

Gatoharada Rusk2