天井桟敷

食。映画。音楽。本。旅。そしてベタ。

和一郎のハチミツ*金ヶ崎のアカシア*… ふるさと市場 …奥州市江刺区

Waichiro1 Waichiro2

奥州市江刺区の産直ふるさと市場で見つけました。ケシゴムハンコぽい蜂シール

がカワイイ3コ入りの箱でお買い上げ。

どれからいこうかチョと悩み、涼しげ色なアカシアに決定。

ペロッとひと舐め ゥアーーー あまーーー おいチーーー やさしい気持ちになるな

るーーー

バタートーストにトロトロかければ超リッチーーー

鶏照り焼きにタラタラリ~ンでグっとコク増しテリきらりん。

HPもステキ → http://www.pup.waiwai-net.ne.jp/~waichirou/

チョイと探ってみると、和一郎さんの梅ハチミツ ソーダ割り、というキーワードちらほ

ら、梅をハチミツに漬けたものらしいのだが。非売品なのだろうか。アーすごく

気になる、、、

江刺ふるさと市場 →http://www.jaesashi.or.jp/kurashi/12_seikatsu_ichiba/index.html

* 現在盛岡市仙北町の産直さっこらで販売しています。