天井桟敷

食。映画。音楽。本。旅。そしてベタ。

プリズン・ストーリーズ

ほんと彼ときたら。。。
転んでもナニかしら使えるモノを拾ってからじゃないと起きない。タイプ。
ちゃっかり大王。なる先入観で読み始めたが。

有能。自信家。な部分は変わらず。
しかし自身を守るシールドが強固で本当の意味で強い。ことに気づいた。
プライド高きセレブな有名人であった絶頂期に収監され、屈辱と晒しをここまで昇華させたパワーは並大抵ではない。

おもしろおかしく。ではないし。怒りに駆られたあてこすり。でもない。モチロン自虐とも違う。
ヒトに対する窓口が広い。あたたかい。
なんだか。この罪なお話はじんわり浸みる。

ヒュー・グラントが好きな理由も同じ。かもしれないなぁ。