天井桟敷

食。映画。音楽。本。旅。そしてベタ。

初。ケーキ。

Banira1
衝動に突き動かされ。バナナクルミパウンドをふたりでやっちまいマスター。

作業開始20:00。
ケド高揚感持続。息子のテンションアゲアゲ。
量る。振るう。混ぜる。
窯入れ21:45。
しかし焼き上がり待たず息子撃沈。
あゝ初めての本格cake!ワクワクでリンカーンもオチオチ見ておれん。

なんだか~上部が黒くなってきちゃったんで~竹串ズブと刺してナニも付いてないか?と言われれば付いてないような気もしたので、7、8分手前で取り出しちゃいましたが?
一体アチアチのケーキってこの後どーすりゃいーの??
夜中であり。息子も寝ちゃったし。今食えないし。
結論。朝まで放置することにしました。

今朝。切って食べてみました。
バナナのせいか?焼きが足りないのか?なんとなく中モッチリ。
なんだか今夜も作りたい気分であります。