天井桟敷

食。映画。音楽。本。旅。そしてベタ。

俺たちフィギュアスケーター

俺たちフィギュアスケーター

聞いて笑え。観て笑え。のギャグ満載。

フィギア‐ペアにウィル・フェレルとジョン・ヘダーがズバリなハマリ。
特に相も変わらず強烈キャラなジョン・ヘダー。
口を開けてそこに立ってるだけでソートーおかしいのに。その口でその気持ち悪いキスにゾクゾクす。
ストーリーはモチロン単純明快ハッピーエンド。

脇役をはじめ、小道具音楽衣装にもププッ―な笑いがちりばめられており、中だるみナシに最後まで楽しめる。
競技曲がエアロスミスとクイーンで。フラッシュ・ゴードン!てどーよ?

コドモにはシモ系下品のハードルがチと高いので要注意。