天井桟敷

食。映画。音楽。本。旅。そしてベタ。

ぼくのニューヨークライフ

商品の詳細

ホントにこのオヂさんときたら。いくつになっても恋に恋することをやめられない。その飽くことなき恋にまつわる探求レポートには脱帽デス。
彼を突き動かすモノって。『愛』じゃなくて『恋』なんだよね。
近年の作品を観ていると。自身が老いを感じつつもなお。恋ってイカす‥を実感する。

そしてクリスティーナ・リッチ!!
その日本人にも似た短足ぽっちゃり体型が今回もものすご――くエロい。アラーキー好みの軟体系。その童顔でセーラー服もイケる。絶対。
マッチポイントでのスカーレット・ヨハンソンが醸し出す熟成度とは違って‥だらしなさとスキを混ぜて相手を引きつけるそのしたたかさときたら、まさにしたたり落ちる完熟マンゴーエロスである。←??
『アイスストーム』の少女役からすでにその妖艶さはケタはずれ。
出演作も毎度かなり偏っているが、どうぞそのままその調子で。

今回は久々監督ご本人登場。
で語る語る…。ぜんぜん変わってない。お元気そうでなにより。
次作もすっっごい楽しみ。