天井桟敷

食。映画。音楽。本。旅。そしてベタ。

ブラック・ダリア

商品の詳細

花形選手トム・クルーズを起用して儲けを出す。ミッションの任務を十二分に果たし、もう“B級映画の巨匠”とは呼ばせない。…勢いのデ・パルマ様だ。
しかしメジャーに昇格してからというもの、なんとなく遠くへ行ってしまった感あり。つき合いももはやこれまでかとあきらめかけていたのだが。

今回、ジョシュ・ハートネットスカーレット・ヨハンソンアーロン・エッカートそしてヒラリー・スワンク。お気に入りのメンツが揃いも揃っていた。

しかも。こんなレトロなハードボイルドタッチで撮るのが新鮮でありーの、口裂け死体描写もいいカンジーの、狂気をうまく取り入れ―の、女達の唇が真っ赤でエロくありーの(ま。いつも彼が撮る女はこうだ。)、お約束!昔映画へのオマージュありーの。で楽しかったのなんのって。

な―んだ。彼は全然変わってなかったんだ。
やっぱり。そんなアナタが好き。
別れるなんてウソウソ。これからもずっと側で見つめ続ける。