天井桟敷

食。映画。音楽。本。旅。そしてベタ。

ナチョ・リブレ

商品の詳細

バス男』のジャレッド・ヘス第二弾。
相変わらずヘンな顔の集団による間延びしただらけムービーであるが、今回ジャック・ブラックがポンと放り込まれたおかげで相当締まった。ヘス初心者はコチラの入口から入るとよいかも。
あのビヨ~~~ンと伸びきったダサい『バス男』も相当おかしかったけど、ちょっとブラック・ペパーふりかけたらコクと旨みがぐっと増して珍味のくせに相当美味。

やっぱりジャック・ブラックはスゴイ。今回はクキクキよく動く眉毛で多くを語っていたが。『スクール・オブ・ロック』以降ガンガン成長。あのしょーもない『キング・コング』でもひとり気を吐いていたしね。
とにかく愛くるしくてしかたない。
あのラブレターにはすっかりやられた。
「キスが先かハグが先か…キスキス…ハグハグ…キス…ハグ……」のセリフに被って手紙が映ったら『○○××○○○○××○○………』だもの!!!!!
こんな手紙もらったらそりゃ~アナタ…その一途さにコロリですって。
あゝ‥疲れが…ス―――っと抜けてゆくぅ……まるで酸素カプセルみたいなお人。

さらに彼に癒されたくて『隣のリッチマン』かりてきましたヨ。