天井桟敷

食。映画。音楽。本。旅。そしてベタ。

The Information…Beck

Information

なかなかオマケDVDの方を見ることができなくて…ここまで引っ張ってしまった。やっと映像見終えました~。

サイケで『らしい』んだけど、少し単調で退屈だったかな。

まわりがアホに徹し、リンゴほっぺのベックはとてもカワイイ。

それでもやっぱり。相変わらずこの顔でこの枯れ具合。寂しボイス。そして二児のパパだよ。
出だしは以外に軽め短めオヨヨと思ったが、聞き終える頃にはやっぱり!けだる~~~くだら~~~りぼよよ~~~ん気分。

波長が合うとしか言いようがない。

この年になって唯一パフォーマンスが見た~~~いアーティストなんである。
…オマケ‐シールがイケてる。彼のデザイン?