天井桟敷

食。映画。音楽。本。旅。そしてベタ。

イン・ハー・シューズ

もちろん強制的にホロリとさせられる。

でも話も役者もあまりに定番。まるで橋田壽賀子ドラマ。この役フリなら私だって普通に思いつく。脇役の顔ぶれもが見覚えある感。なんだか…以前見たあのシーン、あのカットが頭をよぎる。そしてシャーリー・マクレーン!!だよ。うえ~~~ん。『愛と追憶の日々』でもやったじゃ~ん!!オスカーまでとって!!『この役ならまかせとけ!』的だめ押しキャラ登場でハイ決まり!すっかりまん丸。安定安心お決まりコース。

ま…唯一気に入ったのはキャメロン・ディアスの皺取りしてないナチュラル顔。セコさがなくてやっぱ懐深い。

コレ系はじめての方は大丈夫。感動まちがいなしです。