天井桟敷

食。映画。音楽。本。旅。そしてベタ。

ヴィレッジ・ピープル/ベスト

お店で買えないはずかCD

virage  あ~‥ついに買っちまっただ。

やっぱ「マッチョ・マッチョ・マ~~~ン」は突き抜けてる~。

この季節、皆で歌って踊れば大いに盛り上がるしね。

しかし…ダラダラ続くと思ったら、リミックス・バージョンじゃんか~!!

この手の曲は長いと疲れる。

あ~願わくば、この曲だけはシングル・バージョンにしてほしかった。

とりあえず気は済んだもの、シングル購入は要再検討。

それにしても今だちょいちょいコンサートやってるらしい。彼ら…。

色々な人たちが歌い継いでいるし、映画やTV中よく使われている。

彼らの明るく力強(野太)いゲイパワーは色あせることなく今だ健在。

ウラジャケ写がけっこうカッコえ――。